admin admin List

3/16(日)に開催されるロビー大会に参加申請を書いてきました・・・
相方はブログのリンクもしているぱんたぐらふさん・・・
部活の雑談中、ノリで参加決定しましたw

初めての大会参加・・・・緊張するなぁ(ノ∀`)


目指せ1勝!で頑張りまっす(*゚∀゚)




>>Regulusさん
あたし達もすごく楽しかった&勉強になりましたわよー(η'ω`)η
時間があればまたお付き合いくださいな~

決勝トナメとかで会えたら・・・いいですね・・・(∩’∀’)∩


>>ブリジットさん
頑張りまっす!応援さんくすですわーc( っ^ヮ^)っ

>ウチと当たったらフルボッコにしてやってください( ^ω^)
・・・ふるぼっこにされる自信ならあります!
【2008/03/13 01:49】 URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
 (・3・)ノ 頑張れぇ
 ウチと当たったらフルボッコにしてやってください( ^ω^)
 何としても、大会でカラケ投げフェニッシュを発動するんだっ!
【2008/03/12 15:43】 URL | ブリジット #5aUefmZw[ 編集]
半日前でのチーム固定部活楽しかったよ。たまのガチ部活もいいもんだ⌒*(・-・)*⌒
【2008/03/12 15:32】 URL | Regulus #xtECTerg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



