admin admin List

またもやひデブの大会が開催されるようですねぇ
しかも、今回は3ペアが1チームの団体戦!

募集要項等はこちらに・・・
ひぐらしデイブレイクミニトーナメント大会


開催予定日 2/10(日) 21:00~

orz

またもや仕事のために参加不可能・・・・2/11(祝)なら参加できるのに・・

一度でいいから大会に参加・・・したいなぁ(´・ω・`)

ししょーや先生も参加するようですし、応援しときます・・・。




>>Regulusさん

れぐたんも参加不可・・・(´・ω・`)
一緒に応援しときましょうZE☆
【2008/01/24 18:49】 URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
日曜日の21時かよw 俺も参加できねぇじゃんorz
土曜日か月曜日なら参加できるのになぁ。日曜日だと22時くらいからしか・・・(´・ω・`)
【2008/01/24 12:09】 URL | Regulus #xtECTerg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



