admin admin List

気がつけば更新4日も空けてました・・・
部活をしてなかったわけではなく、部活はしまくっていましたぁ

生々しい戦績だけをコチラに・・・
1/6 夜 ロビー 9戦6勝
1/6 夜 ロビー 13戦7勝
1/6 夜 出張所 17戦13勝
1/7 早朝 出張所 8戦5勝
1/7 夜 某身内鯖 15戦9勝
1/8 夜 出張所 23戦13勝
1/8 夜 某身内鯖 7戦3勝

ひゃあ部活しすぎ。一応勝ちこしはしてるっぽいですが、あたしは弱いのであしからず・・・。
最近はロビーでホストを立てるよりも、出張所の会話から突入パターンorメッセ仲間で埋まることが多いです・・・
常連?というか、あたしと良く遊んでくれる人が多くなってきて嬉しい限りです(η'ω`)η


少しだけ、マジメな話でも・・・【鬱陶しい文章なので、読み飛ばし推奨】

昨日、某SNSのメンバーの方と部活をし、その後出張所で話をしていただきました。
その方のいわゆる「ガチ思考」を聞いて、憧れました。(腕も相当でしたしぃ・・・)

ただ、あたしは雑談好きのまったり人間なので『本気で勝ちに行く』という部活を(おそらくは)したことがありません。部活の勝ち負けも集計はしていますが、そこまで気にしていません。

おそらく、いまの腕前があたしの最終ラインです。
これ以上大幅には上手く、強くはならないでしょう。

今の部活ライフはとても楽しくて、最近はチャットでも壊れっぷりを発揮してます・・・
本気で強くなろうとするならば、いくらでも手段はあると思います。(IRC導入とか、ガチ鯖立てて勉強する等)

本気で勝ちを求める人に凄い人がいる・・・。
勝ち負け関係なしに部活は楽しむもの、と思う人にも凄い人がいる。

おそらくは相容れない思考の両者、私はどちらに『属したい』のか・・よくわかりません。

もしかして、今後のひデブライフの分岐点?
たかがゲームじゃん、と言われればその通りだと思います。
楽しめればイイ!のですが、色々考え出すと止まらないのはあたしの悪癖です・・・。

まぁ、色々と考えながら部活して、雑談して、道を探してみようと思います。
つくづく思うけど、ひデブって楽しいですよねぇ(η'ω`)η
スポンサーサイト




>>ブリジットさん
>野良部活において「本気で勝つ」とか「ガチ勝負」というものはそもそも成立しない

うぅむ、なるほど・・・。
あたしもこの考えには賛同ですねぃ。
なるほど、個人技勝負かぁ・・・まだまだ磨けるなぁ・・

>>パロさん
>確かにひデブは楽しいですよねwそれは決定事項w

ココだけはあたしも譲れませんw
楽しすぎですよねー

>>Regulusさん
あたしも少しづつガチ思考を入れていこうかねぇ・・
基本まったり、時にはガッチガチで。
>気分で変わるしどっちも必要だと思うから・・・

ですよねーw
今日の師匠鯖も楽しかったしw

>しかし、ひなたん一人称が“あたし”なのか…

うふふw気分で変わりますw
【2008/01/10 04:43】 URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
>1/8 夜 出張所 23戦13勝
ちぃ、昨日俺が抜けた後はこんな戦績になってしまったかw
それで俺が抜けた後に何か面白そうな話題が上がったみたいですなぁ。試験がなければ最後まで付き合ったのになぁ。
ちなみに俺はたまにはガチで普段はまったりな人間ですよ。どちらかのみって偏るつもりは毛頭ないですw 気分で変わるしどっちも必要だと思うから・・・

しかし、ひなたん一人称が“あたし”なのか…
【2008/01/09 21:58】 URL | 長文乙なRegulus #xtECTerg[ 編集]
昨日のガチについての雑談には自分も考えさせられました
確かにひデブは楽しいですよねwそれは決定事項w
色んなひデブをやりましょう、まだまだ知らない世界ばっかりです!

と、偉そうなことだけ言っといて逃げます
さらばっ!
【2008/01/09 20:33】 URL | パロ #-[ 編集]
 あ~、これ前から考えてたけど、この機に記事にしてしまうか…
 という訳でネタ頂きますね\(^o^)/
【2008/01/09 18:41】 URL | ブリジット #5aUefmZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 ひなたぼっこさんのブログに上がってた記事に「ガチ」とか「本気で勝ちにいく」というテーマがあったので、ふと思い立ち記事にしておこう... ウチは檻に生きる者【2008/01/09 19:36】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



