admin admin List

ロビー(6人部屋・チムラン)
20戦12勝

ホスを立てようとしたところに同じタイミング新たなホス発見!
特攻!
中級部屋!?

って感じでした(;´Д⊂)
募集要項読め、私・・・

戦績は勝ち越してはいますが、勝ったのは相方さんのおかげです・・・
戦犯回数の多いこと多いこと・・

二丁の立ち回りですが、最近は近距離を仕掛けに行くように心がけてます。
空NSの射角が多分40度くらい?なので、相手に潜られないような距離を維持すれば、ADは狩れるし、アラートが点いてなければコチラから攻めれますしね・・

不用意に近づくと、二丁慣れしている方は空格で落としにかかってこられますが・・・

う~ん、難しい・・
アラートへの意識と、間合いのコントロールでも少し二丁が強くなれると思うのですけどねぇ・・




自称初級に毛が生えた程度には難しいでっす・・(ノ∀`)
頑張ろう・・・




ひなたぼっこさんは中級名乗ってもいいと思うよ( ^ω^)
【2007/12/15 05:46】 URL | 名無し #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



