admin admin List

ロビートーナメント大会が終了したみたいです~
私はなんだかんだで参加できませんでした・・・
参加者の中には、部活をしたことがある方が何人かおられましたので、ひっそりと応援してました

ニコ動に動画があがっているようですので、マイリスト作ってみました~
http://www.nicovideo.jp/mylist/55143/3491032
自称二丁使いとしては、二丁・霊の優勝は励みになります。。。

もっと上手くなりたいなぁ・・・

主催者のあぅあぅwさん、参加された皆様、お疲れ様でした~

【トーナメント上位者の方達】
1位 (E) .exe(霊) らす(二丁)
2位 Tauren(鉄塊鉈) Saito.(定規)
3位 あさいし(シャベル) ルシファ~(鋤)
4位 一撃殺虫(バット) ホイホイさん(包丁)








次回があれば参加してみよう・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



