admin admin List

ロビー(4人部屋・チムラン)
26戦7勝

いや、フルボッコにされました(ノ∀`)
徹底的にカットが上手い方がおられました。とにかく、絶対にカットが飛んでくる・・・
タイマンでも相手が上で連携も上となると、なかなか勝てませんね・・・

カットを確実に入れるには相方さんとの位置関係がものすごく大事。
常に敵2人だけではなく、相方さんも見ておかなければなりません・・

私にはまだまだ高等技術です・・・・。

相方になった方、迷惑かけまくりですいませんでした~
もっともっと修行を積んでまいります・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



