admin admin List

ロビー(練習部屋)
15戦7勝

練習部屋、ということで普段あまり使わないキャラの中から使えるようになりたいキャラを使ってみました。
【鍬】
ダメダメでした・・。うまい人のADCSを真似しようにも、自衛手段がステNSの繰り返しじゃカモられるだけでした・・。使い方が難しい・・。スタンに張り付かれたら(ノ∀`)

【鯖】
以前も練習してたのですが、安定感無しです・・。NSの射程距離を覚えないと話しになりません・・・。火力はすごいんだけどなぁ・・・

【霊】
自分から攻めるのではなく、カット中心に動くほうがいいですね。火力・弾数ともに乏しいので、確実に当てていかないと空気ですね。私は空気でした(´・ω・`)

【注射】
空NSが二丁と同じ感じで使えるので、まぁまぁ動けたかも?近距離での空NS→空NSは結構使えるかも。
二丁に比べると射角が無いので、中距離からNSをばら撒いて、CSで確実にカットする感じ?
相方さんがダウンさせた相手に追い討ちのCSは確実に。(ってか、ものすごい減りますね・・)
着地に置いておく様にステ格、スキあらばD格。
思っていた以上にCSのリロードが遅い・・。無駄撃ち厳禁ですね。

【誘子】
垂れ流しじゃなく、カット中心にNS。遠距離牽制と高角度からのCS。弾数管理をしっかりしないと、NS切れたらただの的になります(´・ω・`)
良くも悪くも、うまく立ち回らないと相方さん泣かせのキャラだなぁ・・・。


注射練習してみよう・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



