admin admin List

ロビー(4人部屋・チムラン)
47戦29勝

47戦という自己最高記録の長さだった部活でした~
妙に大石率の高い部活でした・・。やはり腕の起き攻めには弱すぎる・・・。
部活メンバーがお強い方ばかりだったので、二丁→入院→定規→ナイフの4キャラローテでしか対抗できませんでした・・・・。
練習中のSRなど、お話になりませんでした・・・。相方さんに迷惑なので、すぐに自重(´・ω・`)

やっぱり、強い人がメンバーだと、カット・連携が重要です。
無駄な先撃ちはすぐに反撃もらいます。
激しい攻めをしのいで、落ち着いて反撃、を心がけないとあっという間に3落ちします・・・

もっともっと練習しようっと・・・

あと、相方さん募集中なのです~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



