admin admin List

ロビー(4人部屋・チムラン)
31戦23勝

夜勤明けにしては良く動けてた・・・かな?
今日は相方さんとの連携に重点を置いて動いてみました。
単純にカット、といっても遠くから二丁CSぶっぱしても意味ない・・。
なるべく相方さんの近くに、同時にクロスを意識して、と動いてました。

メインが罠子の方がおられたのですが、やっぱり罠子は苦手です・・・。
罠はずしがどうもうまくいかない・・ 

まだまだ修行が足らないなぁ・・・。



しかし、夜勤→夜勤の間に部活してる私っていったい・・・
睡眠時間がどんどん少なく・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



