admin admin List

ロビー(5人・チムラン・負けぬけ)
30戦18勝

ひさびさにロビーでホス立ててみました。
しかも、自称中級者(の下から初級の上くらい)でホス立てしてみました・・・。
夜勤明けで眠かったのですが、部活自体は動けていたと思います・・・。
参加された方の中にはラグで抜けられる方もおられましたので、ホスト補正はあったと思いますが・・。

今日はナイフがいい感じ、二丁・入院はそこそこ、定規は\(^o^)/オワタ

なぜ日によって・・・。
まぁ、ナイフはだんだんコツがつかめてきた気がします。
近接キャラにしては装甲が紙すぎるので、完全に一撃離脱。
場合によってはコンボも止める。
4KILL狙いのFCS溜め特攻など愚考の極み、チラチラと隙を伺いつつ、相方の攻撃+自分の追い討ち、がベストな気がします。
今更かもしれないけど、ナイフもうちょっと頑張ってみよう・・・

やっぱ相方さん探すのがうまくなる近道かなぁ・・・
相方さんに迷惑かけない程度には上手になりたいなぁ・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



