admin admin List

新PCに変わった時にブログのログインパスを消失

更新できん!

まぁそのうちどうにかしよう・・・

某お友達『○○○ の発言:ここで再設定できるみたいですw
       ○○○ の発言:FC2はw

ログインできた!←いまここ





てなわけでのんびり更新を再開しようと思ったりなんかしたりして

最近はずーっとMoEってゲームやってるだけですけど・・・




>>れぐたん

さすが固定相方、一瞬で見抜いてますね・・・
その確信をメモで確認するとは策士ですね

ということで今度部活しましょうそうしましょう


>>ぱろりん
一言コメントありがとうございます♪
実名でMoE記事にキャラ載せていいですか?
【2008/12/17 06:28】 URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
あ・・・そういう意味だったのかw
把握把握w
【2008/12/17 02:46】 URL | パロ #-[ 編集]
某お友達ww 三文字でその毎回センテンスに「w」がつくのはヤツしかおるまい・・・。まぁ、メッセメモを先に見てネタバレ判断なんですがねw
【2008/12/14 20:07】 URL | Regulus #xtECTerg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



