admin admin List

|*'ヮ')ノ こんにちわ!ぬるいおたくのひなたぼこです!

|*'ヮ') ディズニーから帰ってきたよ!
いりぐち

ゲート
ホテル内



さすが夢の国・・・・って感じでした
なんていうかどこもきれいなんだよね・・・

昼間はデジカメ忘れてて撮れてないというマヌケっぷり



|*'ヮ')ノ お土産も買ったよ!

せんりひん・・・?

|*'ヮ') ・・・・

たそふろ様布教用にひデブや緋想天、個人的に欲しかった地霊殿・全人類の天楽録・・・

これもディズニー土産と言い張るよ!




ゆうぎさん

地霊殿についてたゆうぎさんカード・・・
書いてる絵師さんは緋想天の絵師さん・・・


ゆうぎさん緋想天参加フラグ・・・・だったらいいなぁw




リア充センサーがぶっ壊れました
【2008/10/02 17:46】 URL | くっぽ #ILbVRP8k[ 編集]
>>Renneさん

ひデブと緋想天は布教用に二個目購入ですw
|*'ヮ')ノ また部活しましょうねぇ
【2008/09/24 11:29】 URL | ひなたぼこ #-[ 編集]
遅くなったけどおかえり~(η;´ω`)η
ひデブ二つ目???
地霊殿だぁー、地霊殿は難しそうなの…
また部活よろしく頼むなの☆(ゝω・)v
【2008/09/23 15:55】 URL | Renne #HfMzn2gY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



