admin admin List

|*'ヮ') P4を買ってやろうとしたらPS2がガリガリ音を立てて天に召されました・・・><

と、いうわけで・・・

|*'ヮ')ノ 仕事明けに大阪はミナミの大型電気店にいってきたよ!

4

|*'ヮ') ・・・・

|*'ヮ') 赤い!
3

|*'ヮ') これでP4ができるですよー!

|*'ヮ') ・・・・

|*'ヮ') それにしても、最近のPS2は小さいし薄いのですねぇ・・・


2


|*'ヮ') 箱は大きすぎるのです・・・><




>>猫者さん

買い替えの理由似てる・・・w
何で普通のやつってあんまりおいてないんでしょーねぇw

レイアウトは・・・写真をあっぷするために変えましたw
【2008/07/30 12:17】 URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
おお、レイアウトが変わってる!
PS2本体を買い替えた理由が私と似ている。
ブレスオブファイアⅤをやろうと思ったらPS2本体からガリガリ音。
今まではチョップしたり衝撃を与えたら直ったがついに死亡。
|*゚∀゚)![PS2]ガガガガガガガガガガガ
|*゚∀゚)ノシ[PS2]ガッ!
|*゚∀゚) [PS2] ・・・・・。
|;゚∀゚) [PS2] チーン
近くのゲーム屋でPS2本体薄型を購入。

普通のが欲しかったけど、銀のしか見つからなかったのさーw
【2008/07/28 18:34】 URL | 猫者 #RmG/NyFM[ 編集]
>>紅白さん

実は普通のが欲しかったけど、赤いのしか見つからなかったのさーw
【2008/07/27 15:45】 URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
そのPS2いいねぇ赤くてかっこいいよぉ(η´ω`)η
【2008/07/27 15:26】 URL | 紅白 #LMs.iqQA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



