admin admin List

|*'ヮ')ノ おはこんばんちわ!


リンクを一件追加させていただきました♪
斧使いの恐ろしいお方、オルナさんの『オルナの隠れ家』でっす

アドレスはこちら・・・

オルナの隠れ家


その昔、ロビー大会で対戦してからのお友達さんで、うちの相方のぱんたんに斧のトラウマを与えたほどの斧捌きはすさまじいの一言なのです・・・・><


ひぐらしカウンターいいなぁ・・・・なんて思ってみたりw


続きは緋想天のお話をちょこっと・・・
緋想天スレデビューしてみました!
とりあえずノーマルスレから開始・・・

んで今現在9戦して・・・8勝・・・・・?

|*'ヮ') ・・・・・

|*'ヮ') めざせエクストラすれ!で頑張りますね!

使用キャラはてんこ・ぱちゅの二人だけです・・・
しばらくはノーマルスレで頑張ってみますので、見かけたらフルボッコにしてくださいなー><



【おまけ】
今をときめく動画共有サイトzoomeに仲間内でサークルを作ってみました・・・

アドレスはコチラ・・・・

#緋想天デイブレイクMuu


【サークル紹介】
#緋想天デイブレイクMuu ではその名のとおり東方緋想天やひぐらしデイブレイクの動画をあっぷする集団なのです。

サークルに動画を投稿すれば、テロップを入れれるみたいです・・・
メンバーは兄ちゃん・ぱんたんとあたしの三人・・・

新規メンバー募集中!
動画をうpしてなじられたい方なら誰でもおkさ!

ちょくちょく動画を投稿していく予定なので、テロップで煽ってくださいなーw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



