admin admin List

|*'ヮ')ノ 最近ブログの更新が頻繁なひなたぼ子です!

先日おすすめしてたファイアフォックスのおすすめアドオンとか紹介してみます~



FireGestures 1.1.2
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6366

マウスジェスチャーソフト・・・
基本的なジェスチャーは全て揃っていて、プラグインで拡張可能・・・・
All-in-One gesturesを使っていましたがこっちのほうが使いやすいかもー(*゚∀゚)


Tab Mix Plus dev-build 0.3.6.1.080406
http://mozilla-ext-ja.way-nifty.com/blog/2008/04/tab_mix_plus_de_84a0.html

タブの設定を色々と変えられるアドオンなのです
色々せっていできて便利ですわー!


テキストリンク (Text Link) 2.0.2008052801
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1939

リンクの貼られてないURLでもダブルクリックで読み込めるアドオン・・・
h削りにも対応してて何かと便利!


Full Flat 3.0 3.0b2.1
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6971

最後に今使ってるテーマを紹介するです・・・
シンプルかつカッコいいですわー!



|*'ヮ')ノシ




ひさびさのコメ~

ファイアフォックスかー…
自分は今ロリ狐使ってるんだけれど…w
テキストリンクのアドオンは便利でいいねぇ(η'ω`)η
【2008/06/23 05:01】 URL | ぱんたぐらふ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



