admin admin List

|*'ヮ')ノ いまさらながらWindows XP sp3をいれてみたよ!

うわさでは動作が速くなる、ってー聞いてたけど・・・・イマイチ違いがわからない><

んで同時にファイアフォックスの3.0も入れてみたんですけども・・・これは(・∀・)イイ!!



体感で起動・読み込みともにスピードうpしてる!
今のところアドオンとテーマが少ないのが残念だけど、順次対応してくれるはずっ!

いままでファイアフォックス2.0とスレイプニルの併用でしたが、もう3.0一本でいけそうな気がします・・・

Firefox 3

とりあえずマウスジェスチャ・タブ管理あたりをいれとか無いと話にならないくらい使いにくいけど、カスタマイズの幅広さは随一だと思います・・・

|*'ヮ') オススメさ!



|*'ヮ')ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



