admin admin List

振り返ればこのブログも開設して約4ヶ月経ってました。
同時にひデブというゲームに触れて4ヶ月・・・少しは上手くなれたのかな?
自分の腕なんぞ、自分ではよくわかりませんねぇw

知り合いの方も少し増えてきて、嬉しい限りです(η'ω`)η
ゲームは楽しく!ですねぃ、やっぱり。
来年のひデブ目標は大会に出ること・・・かなぁ?
雑魚ですが、固定相方募集中なのですよぅ・・・


それでは、今から今年最後の仕事にいってきます(;´Д⊂)


皆さん、良いお年を・・・
そして、来年もヨロシクー(η'ω`)η

クリスマスなんぞとっくの昔に終わったので、ブログのデザイン変更してみました(η'ω`)η

最近は仕事が忙しくて、部活もあんまりやってないなぁ・・・

年明けたら頑張って部活しまっす(η'ω`)η

クリスマスは部活三昧・・・・でした(ノ∀`)

まずは雑談鯖に初挑戦(`・ω・´)
戦績は・・・29戦18勝・・・
まぁまぁ動けたかも?
そんなことより、カオスで楽しい部活でしたwホス様に感謝感謝~

その後、出張所にてトラップ部活開始・・・
戦績は20戦14勝・・(η'ω`)η
最近のローテは二丁→水→ナイフ→スタンでやってます。
水が安定してきたかなぁ?と考える今日この頃でした(η'ω`)η
お久しぶりに部活をした某氏がかなり強くなってました・・・
シャベルやMGよりも、注射のほうが怖かったのは内緒です・・
初級名乗るの自重してくださいよぅ(^ω^)




まぁ、なんというか・・・ひデブの新しい楽しみができた?
そんな一日でした∩(´∀`)∩

部活が強い人も、話しが面白い人も、色々なことができる人もいます・・。
そんな人たちと楽しいと思える時間が作れるっていいですねぇ・・・





今日も仕事だ・・ガンバロウ(`・ω・´)

【追記】
ひなた組2


なんというカオス鯖w
どう見てもカオスです。
本当に(ry

12/22(金)SNS初級者大会が開催されました~
私は参加していなかったのですが、代理ホスとしてちょっとだけ大会の雰囲気を味わいました(η'ω`)η


大会っていいものですねぇ・・・代理ホスでしたが、楽しむことができました(*゚∀゚)
次回は参加したいなぁ・・・
主催者のメイトルパさん、副主催者のPhoosさん、そして参加された選手のみなさん、お疲れ様でした~
皆さんの交流、という点ではすごい効果があったと思います(η'ω`)η


決勝トーナメントの日程はまだ未定とのことですが、また観戦しにいこっと・・・



・・・どざくさにまぎれてSNSでホス立ててたのは内緒(・з・)

ロビー(5人部屋・チムラン)
17戦12勝

雑談出張所から発展した寝る前部活・・・
かなり熱い部活ができました(*゚∀゚)
レナパンで29%!鉈空格連打!包丁弾幕!22VS91からの逆転!
わずか17戦なのに、ドラマがいっぱい・・こういう部活はやっぱいいですねぇ


私についてですが、メインは二丁・ナイフ・入院、少しだけ練習中のスタン・水・鯖を使いました。
【安定】二丁・入院
【まだマシ】スタン・ナイフ・鯖
【雑魚】水
こんな感じでした・・・

最近、持ちキャラのレパートリーを増やそうとスタン・水辺りに手を伸ばしているのですが、まだまだですね・・・詩音二種は使うと調整無視のL5発症・・・
水は着地の取れないニート水に・・
鯖も同じくひきこもり鯖になってしまう・・


近距離が苦手すぎる・・
誰か助けて・・・




夜勤→夜勤の地獄ループが続くのですが、ひデブがやめられない・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 たまには、のんびりと, All rights reserved.



