admin admin List

ロビー(4人部屋・チムラン)
14戦7勝

またもや夜勤明けの朝部活に参加しました~
二丁使いの方がおられ、いろいろ勉強になりました。

どのキャラにも言えるのですが、私は近距離の攻防が苦手です・・・。
二丁ならCSでの空格迎撃やN格(→CS)での格闘潰しがダメダメです・・・

一度近距離でひよってしまうと、相方さんとの距離を取りすぎる、というダメループに陥りがちでもあります。
基本は落ち着いて、冷静に、とは心がけててもなかなか上手くいきません。


もっと修行しなければ・・・

雑談スレの某所の常連って私のことでしょうか・・・。
もしかしたら私のことかもしれませんので、一応ご返答をしておきます・・・。
スレに直接書き込もうとも思ったのですが、スレの私物化になるかと思いましたのでこちらに記載させていただきます。

メッセの登録は基本的に大歓迎なのですが、できればコメントなどを事前に入れていただくか直接出張所などで言っていただけるとありがたいのです。

もともと、色々な方とお知り合いになりたいと思いましたのでメッセを入れましたので・・・。
楽しく部活をできる方ならどなたでも大歓迎です~



でも、メッセのアドレスを公開してるのはまずいのでしょうかね・・・
一応、今月中はそのままにしておきます・・。

ロビー(6人部屋・チムラン)
17戦10勝

6人部屋はまったりできていいなぁ・・・・。
チャットも多めで、部屋全体が和やかなムードでした(∩’∀’)∩

倉庫・神・鉄鉈などあまりお目にかからないキャラが多く使用されていました。
そして自分の持ちキャラの少なさに気付いた・・・

メイン:二丁
サブ:ナイフ・定規・入院
サブ練習中:注射・SR・アイアン・誘導

これ以外のキャラはほぼ使えません(ノ∀`)


何か新しく手を伸ばしてみるか・・・




二丁が褒められて嬉しかったのは内緒(・з・)




お勧めひぐらしMAD集なのですよ~



ロビー(6人部屋・チムラン)
25戦16勝

夜勤→夜勤の合間に早朝部活・・・。
あぁ睡眠時間が減ってゆく・・・

チャット多目の楽しい部活となりました(η'ω`)η
玉姐さんほぼ固定の上手い方がおられて、タッグになったときのカット、敵に回したときの対処がとても練習になりました~

二丁はカットしやすいとは思いますが、やはり相方さんと距離を取ってしまうとカットできません・・。ベストな距離はダッシュステ格が間に合うくらい?
先読みCSカットなんて無茶&空気魅音です(ノ∀`)

最近は入院よりもナイフがいい感じ・・・
後格が楽しいですね~

注射も練習中ですが、動き方が二丁と似てるかも、なので動かしやすいです。


今日は18:00~3:00と長時間でお仕事・・・
そろそろ寝よう(・з・)

休みがねぇぇぇぇぇぇっぇぇ(ノ∀`)
サービス業の宿命だがらしょうがないか・・・

次の休みは10/28(日)・・・・
それまでひデブはお預けぽい・・

(η'ω`)η28日が今から楽しみだ~



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 たまには、のんびりと, All rights reserved.



