admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


|*'ヮ')ノ ひそうてん久々にやってみたよ!

と、言うわけでぱんたぐらふ主催の身内ミニ大会に参加してきましたー

8名・5回戦によるスイスドロー大会でしたー



結果は続きに・・・

|*゚∀゚)ノ スパムコメントがウザすぎると思うひなたぼこです!


今日はひデブのマイ相方、ぱんたんのEXTRAスレでの死闘動画をうpしてみたよ!


小町(ぱんたぐらふ) VS れみりゃ(???)




ひなた『ぱんたんは強いねー」

ぱんた『フフン、メインはゆゆ様さ・・・』

|*゚Д゚) 「・・・・・」





しかしっ、以前やったときは『22戦0勝』という結果がっ・・・・

こないだやった時は『10戦2勝』という結果にっ・・・・



|*'ヮ') まぁまだまだサンドバックですけどね!


|*'ヮ')ノシ

|*'ヮ')ノ 最近とーほーにはまってるよ!

|*'ヮ') 勢いでブログのカウンターも東方風神録仕様ししたしね!



好きな東方キャラチェック

こんなページを見つけました・・・
軽い気持ちでやり始めたのですが・・・・ひたすらに長いです・・・


チェックするなら時間があるときにやってみてくださいなーw
追記にあたしの結果を貼り付けときますわー!

|*'ヮ')ノ お友達にひそーてんの動画うp代行を頼まれてやってみたよ!

ひなたぼこらない





ふらっぷすで撮影→9GB超えてる!→ムービーメーカーで圧縮してやっと90MBほど→うp

めんどくさい手順踏んでますわーw

だれかいい方法があったら教えてねー!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



