admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


新PCに変わった時にブログのログインパスを消失

更新できん!

まぁそのうちどうにかしよう・・・

某お友達『○○○ の発言:ここで再設定できるみたいですw
       ○○○ の発言:FC2はw

ログインできた!←いまここ





てなわけでのんびり更新を再開しようと思ったりなんかしたりして

最近はずーっとMoEってゲームやってるだけですけど・・・

|*'ヮ')ノ こんにちわ!ぬるいおたくのひなたぼこです!

|*'ヮ') ディズニーから帰ってきたよ!

9/19~9/22まで旅行してます><

帰ってきたら新PC到着予定・・・






実はPCの方が楽しみとかみんなの前じゃいえません><

あまりにも現PCの調子が悪いためにNEWPC買うことにしました><

BTOで予算20万前後・・・

グラボはラデ4870を二枚挿ししてみよう・・・



PC届いたらまた短評でも書いてみよーっとw

ひじょーに調子悪いです><

少しでも負荷がかかったらブルスク発動とか・・・><

ひデブもMoEも引退の危機到来><



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



