admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


テスト

らきとり

実践ではじめてみた

|*'ヮ')ノ 昨日身内大会に参加してきたよ!

本当は進行役だったけど、急遽参加することに・・・
でもお祭り的な楽しみがあったからよかったと思いますw

結果はこちらから・・・

とりあえず一試合だけ動画をうp・・・




見所なんてありません><
実践で電車を避けれたのは初めてですわーw

|*'ヮ')ノ おはこんばんちわ!


リンクを一件追加させていただきました♪
斧使いの恐ろしいお方、オルナさんの『オルナの隠れ家』でっす

アドレスはこちら・・・

オルナの隠れ家


その昔、ロビー大会で対戦してからのお友達さんで、うちの相方のぱんたんに斧のトラウマを与えたほどの斧捌きはすさまじいの一言なのです・・・・><


ひぐらしカウンターいいなぁ・・・・なんて思ってみたりw


続きは緋想天のお話をちょこっと・・・

|*'ヮ')ノ れぐたんのブログでみた憧れ女性ちぇっくってーのをやってみたよ!

|*'ヮ') チェックはココでー 憧れ女性チェック

結果は続きにて~






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまには、のんびりと, All rights reserved.



